<kojiro style>へのリンクについて…
※<コジロースタイル>へのリンクはご自由にどうぞ。
LINKして下さる方は 【http://www.c-living.ne.jp/hopper/】にリンクをお願いします。
また、相互リンク御希望の方はMAILまたはBBSに書き込んで下さいね。

よろしければバナーをお持ち帰りくださいませ。

小二郎バナー小小二郎バナー大


 かわいいワンちゃんのサイト
■チワワの小太郎■
スムースチワワの小太郎君のサイト。
とても充実した必見のサイトです。

 ペット関連のサイト
■azzurro+ アズーロ■
デザイナー&イラストレーターの当サイト管理人がやっていますショップです。
お写真からクールなイラストを作成し、いろんなオリジナルグッズが作れちゃいます。
ぜひのぞいてくださいね。
■虹の橋入口■
ギャラリー内の「虹の橋」のフラッシュに訳詩を使用させて頂きました。
その他にも心暖まる詩があります。
ペットロスの方も、そうで無い方もぜひご覧ください。
■いぬの給食■
犬の健康を本気で考える、安心素材の冷凍わんちゃんごはんのショップ。
愛犬の健康が気になる方はぜひご覧ください。
Copyright(c) 2004 kojiro-style All Right Reserved.

inserted by FC2 system